2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃、暑いですね〜💦

どうも、うめこぶちゃです〜 今電車なんですけど、今日にすごく合う曲があったので紹介しますね〜! 今日は、米津玄師さんの「フローライト」です! アップテンポで結構好きなんですよね〜 「夜が明ければ日が昇る道は永遠に続く」 このフレーズがこの夏を照…

今日は早めの帰り道😬

どうも、うめこぶちゃです〜 今日は早めの帰り道、高校生が多いですね〜笑 若いなとこの歳でかんじます。 ふと戻りたいなと感じることもありますね〜 やり直したいな〜って思います笑 そういえば… 今日の同期との会話なのですが笑 同期「消しゴム無くした、…

今日はパンを買いました🥐

おはようございます〜 どうも、うめこぶちゃです〜 今日は朝からパンを買いました〜! よく行くパン屋さんではあるんだけど、初めて焼き立てに出会えたかもしれないです 買って、電車でいい匂いするな〜って我慢しています笑 とてもお腹なってます笑笑 今日…

おぉー、頑張った!😊

今日も1日が終わりました〜笑 どうも、うめこぶちゃです〜 心の声が先行してしまいました笑 今日は何と言っても1つの山を越えたんですよ! とても緊張しましたけど、とりあえず乗り切れてよかったです ご指摘等もいただいたのですが、圧倒的な賞賛をいただ…

朝は明るく元気にハツラツと🤣

おはようございます どうも、うめこぶちゃです〜 今日は遅めの電車に乗りました〜 少し遅いだけで、ゆっくり座って音楽を聴きながら行けるからいいですよね〜 ほっ、と落ち着く時間です 聴いている曲は、昨日も聞いていた米津玄師さんです。 朝は「ピースサ…

今日も1日疲れたな。。。

どうも、うめこぶちゃです 今日も疲れましたね! けど、そんな時こそ音楽を聴きながら空を見上げながら帰ります。 この頃は米津玄師の「orion」を聴いてます。 空を見上げてると、自分の悩みなんて…ちっぽけに…なりますよね。 その一瞬だけは。 日々に追われ…

帰り道って…

どうも、うめこぶちゃです〜 今日もなんとか1日頑張りました〜 皆様も、週初めお疲れ様です 帰り道って何かと考え事をしてしまいますね… うまくいっていない事が割とたくさんあります。 でも、焦ったってしかたありません。 新社会人になられた皆様も今が山…

梅雨前線☔️

どうも、うめこぶちゃです 昨日とんでもない雨に見舞われましたw 沖縄はもう梅雨を抜けたらしいですよ〜 そんなこんなで、梅雨を迎えてからは部屋干しばかりです。 何かいい洗剤ないかな〜 と思って今回買ったのがジェルボール! これは面白いし良かったです…

辛い時こそ笑って甘く(^ω^)

どうも、うめこぶちゃです。☕︎ 急ですが、私はスターバックスコーヒーが大好きです。 ずっとスタバの新作が出れば飲みに行きます。 梅雨が始まってジメジメしてきて 気持ちも沈む時期ですね… しんどいことばかりでとても疲れています。 どうしたらいいのかわ…