この頃、暑いですね〜💦

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

 

今電車なんですけど、今日にすごく合う曲があったので紹介しますね〜!

今日は、米津玄師さんの「フローライト」です!

 

アップテンポで結構好きなんですよね〜😊

「夜が明ければ日が昇る道は永遠に続く」

このフレーズがこの夏を照らす日が長くなってきた太陽のようですね!

 

歌詞の中の笑顔も太陽のような笑顔でしょうか?😊☀️

 

皆さんも聞いて見てくださいね〜〜😊

 

〜今日の車窓の物思い〜

今日は自分の思うことをここに書こうと思います。

 

自分にとっての周りの人っていうのはここまで大切だと考えたことはありませんでした。

 

すごく落ち込むことかがあっても

今、周りの人がいるから自分はここに立ち頑張れているのだなと実感しました😅

 

そんな、人達に感謝をいつか恥ずかしがらずに伝えられる日が来るといいなと思うし。

 

そんな人達と喜怒哀楽、一緒に泣いて、一緒に笑っていられるような人間になりたいな。