今日も1日疲れたな。。。

どうも、うめこぶちゃです🍵

 

今日も疲れましたね!

けど、そんな時こそ音楽を聴きながら空を見上げながら帰ります。

 

この頃は米津玄師の「orion」を聴いてます。

空を見上げてると、自分の悩みなんて…ちっぽけに…なりますよね。

 

その一瞬だけは。

 

日々に追われて楽しいこともない、楽しみな事もない。

こんなに面白くない繰り返しの日々に何があるのかほんとに考えてしまいます。

「神様 どうか 声を聞かせて」このフレーズは涙が溢れそうになります。

 

また、明日も繰り返しの日々に刺激を求めながら1日を過ごすのです。

私にとって、明日は1つの山場です。

 

頑張ります!!😊

 

レッツ、ポジティブ‼︎‼︎‼︎

 

〜今日も一言〜

しあわせは

いつもじぶんのこころがきめる

 

みつを

 

この言葉は本当にその通りだと思います。

辛い事もしあわせに感じるポジティブシンキング!大切です。