帰り道って…

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

 

今日もなんとか1日頑張りました〜

皆様も、週初めお疲れ様です😄

 

帰り道って何かと考え事をしてしまいますね…

うまくいっていない事が割とたくさんあります。

 

でも、焦ったってしかたありません。

 

新社会人になられた皆様も今が山場ではないでしょうか?

焦らず、自分の一歩で日々頑張ればみている人ちゃんと見ています。

 

こんな会社、こんな職場、なんて考えずに自分のために自分の一歩を積み重ねてくださいね。

 

私も、日々そうして自分の自分なりの一歩を積み重ねいこうと思います。

 

では、皆様明日も頑張りましょう😄

 

〜今日も一言〜

今日はヘレンケラーの言葉に心を打たれました。

自分が不幸のどん底にいても、自分にできる事があるのだと信じましょう。

誰かの苦しみを和らげてあげる事ができる限り人生は無駄ではありません。

人生で胸が最も高鳴る時は他人のために生きている時なのです。

 

少し自分なりに言葉を変えましたが、とても心を打たれた言葉でした。