朝は明るく元気にハツラツと🤣

 

おはようございます🌞

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

 

今日は遅めの電車に乗りました〜

少し遅いだけで、ゆっくり座って音楽を聴きながら行けるからいいですよね〜

 

ほっ、と落ち着く時間です🍵

 

聴いている曲は、昨日も聞いていた米津玄師さんです。

朝は「ピースサイン」を聴いていきます。

偶然テレビで聞いて、ここから米津玄師さんにハマりました😊

「僕のヒーローアカデミア」の主題歌ですね。

 

とてもいい歌詞ですよね。

「君と未来を盗み描く…」の最後のフレーズがとても好きです。

 

また皆さんも聞いてくださいね〜🎶

 

〜お昼の一言〜 

今日は以前にも書いたマザーテレサです。

欲しいものがあれば与えるところから始めなさい。といったような内容でした。

 

自分の求めるものがあれば、自分がどれだけ苦しくとも困っている人に手を差し伸べられる人や、一緒に涙を流してあげられるような人間になりたいですね。

 

ほんとに難しい事ですが、そんな人間になりたいです。