スタバ 新商品2種飲んでみた!!!

 

どうも、うめこぶちゃです  ^^) _旦~~

 

今日は、スタバに行ってきたんですよ!

新作2種類が飲みたくて仕方なかったんですねw

 

右が、クラッシュオレンジフラペチーノ(撮るの忘れて少し飲んでしまいましたねw

左が、コーヒージェリー&バニラクリームフラペチーノ

 

f:id:iroiroganbaru:20160726012438j:plain

まぁ、とりあえず名前が長い。覚えれないですよ。

いつも、「あー、スタバの新作のあれね」ってなりますよね。w

 

両方ともおいしかったんだけど、オレンジは少し甘すぎかなと感じました。

コーヒーのほうが飲みやすいかもしれませんね。

 

やってみたいお勧めは、オレンジに50円でコーヒージェリー追加

これが意外とおいしいかもしれないなと、両方を飲んで思いました(._.)

 

試してはないんだけどねw

 

スタバの新作はすぐになくなるからぜひ飲みに行ってみてね。

 

 

~今日の名言~

「やるだけのことはやって、後のことは心の中でそっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ。」(勝海舟)

 

試合や試験なんかに、練習や勉強をしっかりしていって、当日は、大きく構えていれば、結果が練習の成果を物語ってくれるということ。

しっかり日々を頑張るしかないね。