おぉー、頑張った!😊

 

今日も1日が終わりました〜笑

 

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

心の声が先行してしまいました笑

 

今日は何と言っても1つの山を越えたんですよ!

とても緊張しましたけど、とりあえず乗り切れてよかったです😊

ご指摘等もいただいたのですが、圧倒的な賞賛をいただいたと思っております笑

 

ほんと、自己満ですけどね😇

 

今日も、皆様お疲れ様でした🙇🏻

また明日も頑張っていきましょう😊

 

今日の帰りの音楽は…

「Something Just Like This」です!

The Chainsmokers & Coldplay の曲ですね😊

恋しい誰かや頼れるものを探しているというようなストーリーの曲になります。

 

とても、考えさせられる曲です😭

 

〜帰路に一言〜

今日は偶然、ムヒカ元ウルグアイ大統領の言葉を見かけました。

咀嚼しますと、

「貧乏は無いのではなく多くを必要としているのである。」

(世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ)

という言葉です。

 

すごく考えさせられる一言です。

この一言は自分自身の何か大切なことを伝えてくれているような一言では無いかと感じました。