今日は早めの帰り道😬

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

 

 今日は早めの帰り道、高校生が多いですね〜笑

若いなとこの歳でかんじます。

 

ふと戻りたいなと感じることもありますね〜😀

やり直したいな〜って思います笑

 

そういえば…

今日の同期との会話なのですが笑

同期「消しゴム無くした、ちょっと見てくる」

うめ「いってらっしゃーい」

同期「なかったわ笑  なんならポケットにあったわ笑笑」

うめ「ほら、いう通りじゃん笑笑」

 

〜およそ1時間後〜

うめ「定期ない。」

同期「カバン中でしょ」

うめ「ない…」

同期「ポケットは?笑笑」

うめ「ない…」

同期「他の所見に行こう」

 

〜20分探しまくる〜

 

うめ「思い出した!! ポケットや!爆笑」

同期「なんやねん!笑笑 また、ポケット落ちか!笑笑」

 

と、いうエピソードがあり二人で爆笑していました🤣

 

しかし、実は今日最もひどい忘れ物をしたのがもう一人の同期です!

携帯を電車におき忘れました笑笑

しかも、車庫にあるのに今日は取れないと言われそうで…

連絡取れないらしいです爆笑

 

今日は忘れ物の1日ですね😰😰😰

 

皆さんも気をつけてくださいね〜😇😇😇

 

〜最後に〜

今日の音楽は

Justin Bieber の 「What Do You Mean? 」

 

少し前に流行りました、彼女にジャスティンビーバーが振り回される様な場面を浮かべる曲ですね。

 

「なんて意味っていう」より、「ねぇ、おしえて」という意味が強いと動画を参照して知りました。

 

おぉーって思って聴いていると、リズムも好きでとてもいい曲でした。