今日はパンを買いました🥐

おはようございます〜🌞

どうも、うめこぶちゃです〜🍵

 

今日は朝からパンを買いました〜!

よく行くパン屋さんではあるんだけど、初めて焼き立てに出会えたかもしれないです😊

 

買って、電車でいい匂いするな〜って我慢しています😛笑

とてもお腹なってます笑笑

 

今日も音楽を聴いています〜♪

この時間がいちばん好きですね!

今日は、

米津玄師さん「LOSER」です!

 

この繰り返しの日々を歌ってくれているようで、その中で声をあげようよって、それでも突き進もうって勇気を与えてくれます。

 

〜うめこぶちゃの朝の考え事〜

今日の電車は、「幸せ」についてはと考えてしまいました。

人は大きな幸せにのみ反応をしてしまいます。

私もその中の1人です。

小さな幸せを1つ1つ拾うことができれば、とても生きやすくなると思います。

 

「小さな幸せ」にも「大きな喜び」を感じれるような人になりたいですね😊