Foever21 メンズ服 おすすめ

どうもうめこぶちゃです( ^^) _旦~~

 

先日、Forever21に行ってきたんですがとても良い買い物ができた気がしますよね。

まぁ、基本的にはレディスなんだけど、メンズ物もしっかりあって楽しかったですよ!

 

し・か・も

今回のセール男性も女性もセール品二つ目無料だったんですよ!

なので、5着買っても千円越したくらいだったんですよ!

ズボンや、冬物のアウターなんかを買ったんだけど大満足。

 

女性物はかなり量もあったので、一つ一つはメンズよりも高いけどとても良さそうでしたね。

 

だから予算よりも安く済んだので少し高めのものも買うことができました。

 

学生なんかや、若者、若年層の方々にはとても良いショップなんじゃないかなと思います。