iPhoneの液晶が割れる意外な原因・・・

iPhoneの液晶が割れた!!( ノД`)

f:id:iroiroganbaru:20160728004610j:plain

どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~

 

いやぁ、一昨日かな、ついに割ってしまいましたねw

しかも、とても意外な理由だったので叫んでしまいましたw

説明しますと・・・

外出していて炎天下の中で使い、熱くなっていたんですよ。

そこから、半身浴をしようと防水カバーをしてお風呂に入ったわけです。

暑かったから軽く水を浴びたんです、なら防水カバーをかけているiPhoneに偶然水がかかったんですね。

なら、パキパキと突然音を出して画面にヒビが入りだしたんです・・・

その後、止まることなく写真の様になるまでひとりでに割れ続けました(._.)

 

原因は、おおよそだけれども温度差と湿気といったところかな。

 

皆さんも、これから暑くなるので熱中症と防水カバーでのお風呂に気をつけてくださいね('◇')ゞ

 

~今日の名言~

「自分自身を裏切らない努力の姿勢が未来の結果として現れてくる」(羽生善治)

 

本日は、日本語なので解釈しやすいですね。

自分自身の執念や、やりたいことなど自分の信条としているところを裏切らない努力や姿勢。

部活なり勉強なり色々ありますが、自分の心にうそをつかない、自分自身を裏切らない努力や姿勢。

自分のしたことは自分が見ています、だから裏切れないですよね?

そうしていると、おのずと未来の試合や、試験の結果に出てくる。

ということです。

 

余談ですが・・・

羽生さんですね、将棋をしている人なら絶対知っている方ですね。この方の著書は、かなり興味があります。でも、ニーチェとかに走ってしまうんですよねwまた読む機会があれば、ご紹介できたらなと思っています。w