初めまして。うめこぶちゃです ^^) _旦~~

初めまして!うめこぶちゃです  ^^) _旦~~

 

不慣れですが、よろしくお願いします(._.)

 

趣味は、陸上競技ですね、特に跳躍種目してますね。

そんなことも、自分自身の見解だけど、書いていけたらな、と思います。

 

では、よろしくお願いしまーす('◇')ゞ

 

今日の一言。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところに行くただ一つの道だと思っています。」   (イチロー)

 

誰もが、知っているであろうイチローの言葉ですよね。

スポーツ、勉学何をするにしても、「こんなことをしても」とか「こんな当たり前のことを」とか思わずに小さなことを積み重ねることで、大きな山になり、大きなことを成し遂げるただ一つの方法になるということですね。

無駄だと思う物事の本質を見失わないことが大切なんでしょうね。