体の細部までわかった…😰

どうも、うめこぶちゃです〜 今日は三代目 J Soul Brothers の「HAPPY 」を聴きながら帰ってます〜♪ アップテンポでとても好きです! 今日は体組成っていう身体の細部までわかるものを測ったのでお話しようと思います。 脂肪量や筋肉量、体脂肪率にBMIなんか…

大成功!😊

どうも、うめこぶちゃです〜 今日は自分の役割があってその役割が大成功したので報告しますね! チームワークにしてもとてもいい感じで良かったんじゃないかと思います! あの、それぞれが個性が出せたという点でとても良かったとおもいます! うまく大成功…

今日は決断した日❗️

どうも、うめこぶちゃです〜 今日決断したんです! 痩せるって! 痩せて海かプールに行きたいなと言うのが本当のところですね〜 とりあえず、筋トレをして七月末に一回、八月末に一回、九月末に一回と測定してどう変化するかと、何をしてるかを少しずつ書い…

土曜日も電車に揺られ…😭

どうも、うめこぶちゃです〜 とうとう七月に入ってしまいましたね〜〜 もう半年も過ぎ去りましたよ! 驚きです‼️ さぁ、これから夏本番ですね!暑くなる海にはもう、海の家が建てられて遊んでいる人も大勢いました。 昨日の夜やることが山積していて帰ってき…

この頃、暑いですね〜💦

どうも、うめこぶちゃです〜 今電車なんですけど、今日にすごく合う曲があったので紹介しますね〜! 今日は、米津玄師さんの「フローライト」です! アップテンポで結構好きなんですよね〜 「夜が明ければ日が昇る道は永遠に続く」 このフレーズがこの夏を照…

今日は早めの帰り道😬

どうも、うめこぶちゃです〜 今日は早めの帰り道、高校生が多いですね〜笑 若いなとこの歳でかんじます。 ふと戻りたいなと感じることもありますね〜 やり直したいな〜って思います笑 そういえば… 今日の同期との会話なのですが笑 同期「消しゴム無くした、…

今日はパンを買いました🥐

おはようございます〜 どうも、うめこぶちゃです〜 今日は朝からパンを買いました〜! よく行くパン屋さんではあるんだけど、初めて焼き立てに出会えたかもしれないです 買って、電車でいい匂いするな〜って我慢しています笑 とてもお腹なってます笑笑 今日…

おぉー、頑張った!😊

今日も1日が終わりました〜笑 どうも、うめこぶちゃです〜 心の声が先行してしまいました笑 今日は何と言っても1つの山を越えたんですよ! とても緊張しましたけど、とりあえず乗り切れてよかったです ご指摘等もいただいたのですが、圧倒的な賞賛をいただ…

朝は明るく元気にハツラツと🤣

おはようございます どうも、うめこぶちゃです〜 今日は遅めの電車に乗りました〜 少し遅いだけで、ゆっくり座って音楽を聴きながら行けるからいいですよね〜 ほっ、と落ち着く時間です 聴いている曲は、昨日も聞いていた米津玄師さんです。 朝は「ピースサ…

今日も1日疲れたな。。。

どうも、うめこぶちゃです 今日も疲れましたね! けど、そんな時こそ音楽を聴きながら空を見上げながら帰ります。 この頃は米津玄師の「orion」を聴いてます。 空を見上げてると、自分の悩みなんて…ちっぽけに…なりますよね。 その一瞬だけは。 日々に追われ…

帰り道って…

どうも、うめこぶちゃです〜 今日もなんとか1日頑張りました〜 皆様も、週初めお疲れ様です 帰り道って何かと考え事をしてしまいますね… うまくいっていない事が割とたくさんあります。 でも、焦ったってしかたありません。 新社会人になられた皆様も今が山…

梅雨前線☔️

どうも、うめこぶちゃです 昨日とんでもない雨に見舞われましたw 沖縄はもう梅雨を抜けたらしいですよ〜 そんなこんなで、梅雨を迎えてからは部屋干しばかりです。 何かいい洗剤ないかな〜 と思って今回買ったのがジェルボール! これは面白いし良かったです…

辛い時こそ笑って甘く(^ω^)

どうも、うめこぶちゃです。☕︎ 急ですが、私はスターバックスコーヒーが大好きです。 ずっとスタバの新作が出れば飲みに行きます。 梅雨が始まってジメジメしてきて 気持ちも沈む時期ですね… しんどいことばかりでとても疲れています。 どうしたらいいのかわ…

最近読んだ本 おすすめ 三選

どうも、うめこぶちゃです( ^^) _旦~~ 今回は、このごろ読んでる本を紹介しようかなとおもって書いております。 だいぶん前に読み終わっているのが 「世界一読みたかったお金の聖書」ザビエル著 PHP研究所出版 これは、お金の回り方や、回し方。どのように投…

Foever21 メンズ服 おすすめ

どうもうめこぶちゃです( ^^) _旦~~ 先日、Forever21に行ってきたんですがとても良い買い物ができた気がしますよね。 まぁ、基本的にはレディスなんだけど、メンズ物もしっかりあって楽しかったですよ! し・か・も 今回のセール男性も女性もセール品二つ目…

ミスド食べ放題残念。。。

どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~ ミスタードーナッツが食べ放題を始めましたね!!! 先行で北海道で行われたときは、大盛況でしたね。 ドリンクつき(飲み放題)1200円 小学生以下700円 妥当な値段かな・・・といったところ。 そして、やっと実施店舗が…

iPhoneの液晶が割れる意外な原因・・・

iPhoneの液晶が割れた!!( ノД`) どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~ いやぁ、一昨日かな、ついに割ってしまいましたねw しかも、とても意外な理由だったので叫んでしまいましたw 説明しますと・・・ 外出していて炎天下の中で使い、熱くなっていたんです…

スタバ 新商品2種飲んでみた!!!

どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~ 今日は、スタバに行ってきたんですよ! 新作2種類が飲みたくて仕方なかったんですねw 右が、クラッシュオレンジフラペチーノ(撮るの忘れて少し飲んでしまいましたねw) 左が、コーヒージェリー&バニラクリームフラ…

家庭教師の教える3つの事

どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~ 今日は家庭教師についての3つのことを書きたいと思います。 家庭教師が生徒さんに対して目標とすることは大きく三つのことがあります。 それは ・家庭学習の定着 ・家庭学習の方法の定着 ・成績アップのために自分で勉…

ポケモンgo "(-""-)"

ポケモンgoがリリース!! どうも、うめこぶちゃです ^^) _旦~~ ポケモンgoがやっとリリースされたわけですが・・・ アメリカでの多くの記事を読んでいるとなかなか不安ですよね。 スマホやiPhoneなんかが出てきていろいろ変わりましたよね。 Twitterなんか…

初めまして。うめこぶちゃです ^^) _旦~~

初めまして!うめこぶちゃです ^^) _旦~~ 不慣れですが、よろしくお願いします(._.) 趣味は、陸上競技ですね、特に跳躍種目してますね。 そんなことも、自分自身の見解だけど、書いていけたらな、と思います。 では、よろしくお願いしまーす('◇')ゞ 今日の一…